施設のご案内 交通のご案内 ご利用規約

本規定は、株式会社セレモニーにおける互助会 あっぷるくらぶ会員特典として保養所施設の利用に関する事項について定めるものである。

(保養所施設の所在地・名称・部屋番号)
1条 保養所施設の名称・所在地・利用できる部屋番号は以下に掲げる通りとする。
 1)保養所の名称 NASPAガーデンタワー
 2)所在地 〒949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢2117-2
   電話番号 025-780-6222
 3)利用できる部屋番号
   1737室(Hタイプ)    76.24m2(23.06坪) ベット数4
   1740室(Gタイプ)
   72.01m2(21.78坪) ベット数4

 *各室とも、必要に応じてエキストラベッドを1つ追加可能
 但し、この場合は別途料金(利用者負担)が発生する。

(保養所を利用できる範囲 ・利用制限)
5条 保養所を利用することのできる範囲は次に掲げる者とする。
 ・あっぷるくらぶ会員並びにその近親者。

(利用回数・宿泊日数)
6条 あっぷるくらぶカード会員は一世帯に付き、年間利用回数並びに宿泊日数を次の通りとする。

部屋NO 1737 1740 利用制限
面積 23.06m2 21.78m2 年間回数 泊
互助会会員 1回 2泊

2 年間とは4月1日から3月31日のことを指す。

(利用期間・利用時間)
7条 保養所はこれを利用する者に対して、宿泊の便を提供する。保養所の利用については、1回の利用につき2泊3日までとする。 
2 保養所の利用時間は原則として次の通りとする。 
チェックイン     PM 3時
チェックアウト    PM12時

(利用の申込)
8条 保養所を利用しようとする者は別途定める「オーナー宿泊連絡票」 
 (以下「申込書」という)に必要事項を記入し、会員サービス課経由で主管部署に提出しなければならない。
2 申込受付は原則として利用月の1ケ月前の毎月10日から毎月20日の計10日間の期間とする。
3 時季の繁閑により、利用申込者が多い場合は、先着順により利用者を決定する。

(利用の承認) 
9条 会員サービス課は利用を目的とした問い合わせを受けた場合、
  宿泊予定日の空室状況を確認した上で、先着順に利用者の仮決定をなし、申込書を宿泊希望者に送付する。
  ※申込金として1000円(切手)をセレモニー宛に送付する。
2 利用予定者は申込書を記入後、会員サービス課
 まで送付し、会員サービス課は申込書の記入漏れ
 の有無が確認でき次第、記入済みの利用申込書を主管部署に
 提出する。
3 前項の申込書は、必ず主管部署から会員サービス課を通して利用希望
 者に返却しなければならない。
5 社員研修など、会社が業務上必要とする場合については、一般の利用
 予定者に優先して保養所を使用することがある。

(利用取消の申出期限) 
10条 利用予定者の止むを得ない事情において利用取消をする場合においては、
   原則として利用日の3日前迄に会員サービス課経由で主管部門に連絡し、
   速やかに「オーナー宿泊連絡票」を返還しなければならない。
2 利用予定者は主管部門の許可なしに、申込書を他人に貸与したり譲渡することはできない。
3 前項に違反したことが判明した場合、主管部門は以後その利用者の利用を拒むことができる。

(利用許可証の有効期限) 
11条 申込書の有効期限は理由の如何を問わず利用申込した期間についてのみ有効とする。

(利用者心得) 
12条 保養所を利用する者は、以下に定める利用者心得を遵守しなければならない。
 1)館内は全てホテルニューオータニが管理運用に付き、利用者はホテル利用規則に従い
  他人に迷惑をかけることのないよう、行動すること。
 2)保養所内の駐車場は先着順であり、20台までの限定になっているため、駐車場の利用にあたっては十分に注意をすること。
  特に繁忙期は車の利用者も多いため、止められない場合は、ホテル前の少し離れた駐車場に止めることとなる。
 3)車輌を駐車する場合は、チェックインの際に必ず駐車証を受領し、車輌のフロントの見やすい場所に掲示をすること。
 4)利用者名簿以外の者の宿泊は禁止事項とする。
 5)保養所内では暴飲・暴食・常識を逸脱した騒ぎを慎むこと。
 6)理由のなき夜間徘徊は慎むこと。
 7)歩きタバコ・寝タバコなど室内の火気使用に関しては十分に注意を払うこと。
 8)保養所内で裸や見苦しい姿で歩き回らないこと。
 9)家族連れの場合は子供が必要以上に騒ぎたてる場合が多いため 特に他人に迷惑になる行動をとることのないよう慎むこと。
 10)客室等、保養所内の施設を使用する場合は利用可能時間・対象年齢に十分注意をすること。
 11)冬季に利用する場合はスキーロッカーは必ず部屋番号に該当するものを選ぶこと。
 12)その他、ホテル利用規定に記載された事項を遵守し使用すること。

(チェックイン) 
13条 利用予定者はNASPAガーデンタワーにおけるチェックインの際は、会員サービス課から返却された
「オーナー宿泊連絡票」をフロントに提示し、現地フロントにて指定された部屋の鍵を受領するものとす。

(利用料金の支払) 
14条 保養所を利用するに当たり、その利用料金は、
 リネンサービス・ベットメイク・清掃・アメニティグッズセットに関わる実費として
 1回の利用につき、1人あたり2,200円(税込)をチェックアウト時フロントにて支払うこと。
3 保養所は宿泊のみであり、食事は各自の負担とする。NASPA内で食事 をする場合は、
 「NASPA施設ご利用案内」を参照の上、別途利用者負担とする。
4 NASPAスポーツ施設・宴会等の利用をする場合は、「NASPA施設ご利用案内」を参照の上、別途利用者負担とする。
5 前項のNASPAスポーツ施設の利用に当たっては、利用期間ならびに利用時間が決められているので、
 十分確認の上利用しなければならない。

(再利用の禁止ならびに弁償義務) 
15条 保養所内において、次に掲げる各事項の一つに該当する行為をなした場合、
 以後その利用を禁止し、または弁償するものとする。
 1)保養所の設備・備品ならびに器具を故意に破損し、または持ち出したとき
 2)保養所内において飲食等による大きなシミ、汚れが顕著に認められたとき
 3)保養所内の秩序若しくは風紀を乱し、または他人に迷惑を及ぼしたとき
 4)前各号のほか、保養所の利用を禁止する必要があると認められたとき
 
この規程は2019年10月1日より実施する。

Copyright 2009 Ceremony Inc. All rights reserved.